shotwell - master

shotwell - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/shotwell/master/po/ja

松澤です。

おひさしぶりです。
形式的な修正を行いました。
主に、他のGNOME翻訳との整合性が目的で、
- 長音の処理
- s/行なう/行う/g
- ニーモニック誤りの修正
などです。
内容については、また別途拝見させていただきます。