file-roller - master

file-roller - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/file-roller/master/po/ja

victory , Write a comment, 2014-08-20 7:58 a.m. +0000
> 43 "アーカイブマネージャーは様々なアーカイブ形式に対応しています。代表的な例に
> は"
>
> 代表的なの時点で例として一部抜粋するわけだから二重になってる気がする
> →代表的なものとしては
> とか

レビューありがとうございます。
その直後で「もの」を使っているので、「代表的な形式としては次のものがあります」としてみました。