epiphany - master

epiphany - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/epiphany/master/po/ja

レビューありがとうございます。

victory , Write a comment, 2014-08-20 7:53 a.m. +0000
> 554 msgid "Remove from overview"
> 555 msgstr "ツールバーから削除(_R)"
> :577 #| msgid "_Remove from Toolbar"
> :のfuzzy外しただけだけどツールバーのままでいいのかな

あれ、fuzzyのままにしていたはずなのに...と思いましたが、
やっぱりfuzzyのままでした。
落としていたのは obsolete msgidの方でした。
これ自体は編集ミスなので、obsolete msgidを復活させました。

> 1081 "新しいアドレスに移転した可能性があります。インターネット接続が正常にでき
> てい"
> 1082 "ることを確認してください。</p>"
> :提案:
> :ことも確認してください
> :ことについても確認してください

「ことも」で修正しました。

> 告し"
> 1101 "てください。</p>"
> :提案:
> :再発するようであれば

修正しました。

> 1255 "以前のバージョンで使用していたパスワードはマスターパスワードでロックされ
> てい"
> :余計な空白

修正しました。

> 1406 msgid "The identity of this website has not been verified."
> 1407 msgstr "このウェブサイトの識別情報は検証できません"
> :変更されてない語だけどできませんでいいのかな

うーん、検証エラーに遭遇したときに出るメッセージのようなので、
「できません」で問題ないように思えましたが、認識違いならご指摘ください。

「異なる」で修正しました。