gnome-shell - master

gnome-shell - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-shell/master/po/ja

レビューありがとうございます。

victory , Write a comment, 2014-09-06 4:16 p.m. +0000 generic person icon

> 130 msgid "Index of the currently selected view in the application picker."
> 131 msgstr "現在のアプリケーションピッカー画面のインデックスです。"
> selectedが見当たらないので
>  現在選択されている
> 的な

このメッセージを見るときは、画面上App Pickerを選択できないので「選択されている」は落としました。「現在の〜インデックス」と「現在選択されている〜インデックス」とを比べても、意味的にも誤解を与えることはないと思います。

> このピッカーとか299のキャプティブポータルがどーにかならんかとは思う
> 特に299の方は全く何のことなのかわからない
> これでは元の語そのまま持ってきた方がいいのではないか

とりあえずApp Pickerについては「アプリ一覧画面」にしました。
Captive Portalについては、他に適訳を知らないので、もしご存知ならご教示ください。
「キャプティブポータル」でネット検索すればある程度情報は出てくるので、それなりに受容されているものかと思っています。