anjuta - gnome-3-12

anjuta - gnome-3-12 - help (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/anjuta/gnome-3-12/help/ja

msgattribでtranslatedだけ抽出しておいてmsgmerge実行
と翻訳を繰り返して200ほどやっつけた
 236t48f434u
まあこれくらいでレビュー入れた方がいいだろう

プログラムの方と結構ズレがある気がする
(プログラムのpo検索しても出てこないケースが)
 例えば<gui>main menu</gui>

いくらかプログラムの方参照した感じでは訳語も他と違う気がする

末尾の4000行ほどある古いのはばっさり消した
必要なら必要な人がリポジトリから取り寄せればいいだけなので容赦する必要ないし

victory