gnome-software - master

gnome-software - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-software/master/po/ja

時間が経過してしまっていますが、査読行いました。

次の揺らぎを修正しました。
全て->すべて

あと、「既存のインストール済みアプリケーション」を
「すでにインストール済みのアプリケーション」に変更した方が
読みやすいのではないでしょうか。

msgid ""
"Software allows you to find and install new applications and system "
"extensions and remove existing installed applications."
msgstr ""
"新しいアプリケーションを検索してインストールすることによるシス"
"テム拡張や、既存のインストール済みアプリケーションを削除できるソフトウェアです。"

"新しいアプリケーションを検索してインストールすることによるシス"
"テム拡張や、すでにインストール済みのアプリケーションを削除できるソフトウェアです。"

以上です。

Hajime Taira