gnome-software - master

gnome-software - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-software/master/po/ja

#870行あたりの件(Only use...)は原文がいまいちなのを指摘したんだ
#で、元々の意図は元の訳の方だと思うんだよね

1432	msgid "This software source must be enabled to continue installation."
1434	"続けてインストールするには、このソフトウェアソースを有効にしておく必要があり"
1435	"ます。"

continue installationの中身が
別の何かを単に続いてインストールする
のか
一連のインストール処理を継続する
のかによって冒頭が変わってくる

後者で、有効にしない場合にインストール処理全体が止まってしまうようなら
 インストール(処理)を継続するには...
とかにすべき

1312	msgstr "重要なOSやアプリケーションの更新のインストール準備ができました"
1312	msgstr "重要なOSやアプリケーションのアップデートの更新準備ができました\t"
この変更で良いのか?
末尾にゴミががが

victory