gtk+ - master

gtk+ - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gtk+/master/po/ja

すばやいレビューありがとうございます。

> 2461行目と2465行目の「%-e日」について。
> パディングなしの日付表示であれば「%-e日」よりは「%-d日」のほうが良いのではないでしょうか。
> 「%-e日」でも動くことは動きますが、「スペースパディングの日付(%e)」を「パディングなしで表示(-フラグ)」は
> 少し迂遠な気がしています。

"%-d日"にしました。

> 5393行目「only searching the current folder」が「現在のフォルダー」と検索という単語が抜けているのは何か意図があるのでしょうか?
> (このラベルが表示される文脈が今ひとつわからなかったので……)

おっと、編集ミスです。
これは、ファイル選択ダイアログにて、リモートの場所に移動して何か検索すると表示されます。
参考:
https://cloud.gnome.org/index.php/s/P7qVr37caInOxOr

ついでに検索系のメッセージを見直すことにしました。
(検索処理中以外も表示されるので)

 #: gtk/gtkfilechooserwidget.c:3274
 msgid "Searching"
-msgstr "検索中"
+msgstr "検索"

 #: gtk/gtkfilechooserwidget.c:3279 gtk/gtkfilechooserwidget.c:3293
 #, c-format
 msgid "Searching in %s"
-msgstr "%s 内を検索中"
+msgstr "%s 内を検索"

 #: gtk/ui/gtkfilechooserwidget.ui:260
 msgid "Remote location — only searching the current folder"
-msgstr "リモートの場所 — 現在のフォルダー"
+msgstr "リモートの場所 — 現在のフォルダーのみ検索"