gucharmap - master

gucharmap - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gucharmap/master/po/ja

> 「Combining Diacritical Marks」が「ダイアクリティカルマーク (合成可能) 拡張」となっていますが、拡張が付くのは「Combining Diacritical Marks Extended」の方のはずです。fuzzyになっていたのはExtendedの方みたいなので、本来はそちらを修正する予定だったのでしょうか。
>
> 1786行目
> [...]

レビューありがとうございます。修正しました。
# こういう不注意のミスが最近多くてひどいですね。申し訳ありません、気をつけます。