Re: 3.20 リリースノートの翻訳

2016年3月23日 5:18 Jiro Matsuzawa <jmatsuzawa@xxxxxxxxx>:
> 3.20リリースノートを翻訳しました。
> レビューいただけるとたいへんありがたいです。

おつかれさまです!

2点気がついたのでご報告です。

- 最初のタイトルが「GNOME 3.28 Delhi の紹介」と未来のリリースになっている

- 「3.20の他の改良点」のフォントのところのCyrillic(2箇所)は、
  「キリール文字」より「キリル文字」の方が一般的な気がする

後者についてはWikipediaの見出しがそうなっていたってだけですし、
本文には「キリール文字とも」って書いてあるので間違いではないと思います。
--
Mitsuya Shibata
mty.shibata@xxxxxxxxx