gnome-software - master

gnome-software - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-software/master/po/ja

かずはまさん

アップロードありがとうございます。バージョンについて確認したいのですが、masterに適用したいということでよいですか (ubuntu16.04はmasterを使ってませんよね?)。必要ならubuntuパッケージのバージョンに相当するブランチおよびそれ以降のブランチに適用します。すみませんが、意図を確認させてください。

また念のため、ubuntu 16.04のgnome-softwareパッケージのバージョンを教えていただいてもよろしいでしょうか。