damned-lies - master

damned-lies - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/damned-lies/master/po/ja

sujinikuさん

#: templates/vertimus/vertimus_detail.html:181
msgid "This message was sent to the mailing list"
msgstr "このメッセージはメーリングリストに送信済みです"

少し細かいですが、
"このメッセージはメーリングリストに送信し(され)ました"
などで。

といのうも、ここでは「送信済みかどうか」ではなく、「送信したか、しなかったか」が問題なので。
視点を変えて言うなら、「まだ送信が済んでいないメッセージ」などは存在しないので、
「送信済みのメッセージ」というのも少し変なものになります。