gnome-shell - master

gnome-shell - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-shell/master/po/ja

> てにをはの問題ですが、「最前面を維持する」ではなく「最前面に維持する」でどうでしょう?
> 実際のメニューを見てもらえればわかりますが、関連の項目は、暗に「ウィンドウを」というが目的語になるメニュー構成になっているので。

好みからすると「最前面を」のほうが好きですが、「最前面に」でも異論ありません。ついでに「維持」を用いるならば「常に」を省いても問題ないですね。

> 実際のメニューはこれです
> https://cloud.gnome.org/index.php/s/a9I2NpKMUkmf4Ex
# まったく訳文とは関係ないのですが、スクリーンショットで映っているフォント、いい感じですね。何と言うフォントですか?

nishbone2016