gnome-todo - master

gnome-todo - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-todo/master/po/ja

> たしかに、designed以降をわざわざ言うほどの事ではないと思います。
> 上流工程にそう報告するべきかもしれないと思いましたが、どこに報告すればいいのでしょう?

個人的には、わざわざ報告するようなことでもないと思います。
何も間違っていないし、誰も困ってないし、修正することで誰かが幸せになるものでもないので。

どうしても報告したいのならば、以下からどうぞ。
https://bugzilla.gnome.org/enter_bug.cgi?product=gnome-todo