gcompris - master

gcompris - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gcompris/master/po/ja

220	"    いえ - ゲームを終了しメニューに戻ります(ctl-wキーとEscキー).\n"
228	"    終了 - GComprisを終了します (ctrl-qキー)\n"

ctl-wキーとctrl-qキー

221	"    おやゆび - OK. あなたのこたえを確認してください.\n"
222	"    矢 - いまのレベルを表示します.他のレベルを選ぶときにはこのアイコンをク"
223	"リックしてください.\n"
224	"    くちびる - もう一度もんだいをくり返します.\n"
810	msgstr "このプロフィールに属している全てのグループを割り当ててください."

句点これでいいのか?

312	"以下で、カテゴリのリストとそのカテゴリで
317	msgstr "コンピュータの探検

伸ばすんじゃなかったか?

323	"算術:テーブル記憶、列挙、ダブルエントリーテーブル

多分表か?

408	"あなたの古いのgcomprisディレクトリが削除されようとしています。続行しますか$"
2161	msgstr "エラー:外部プログラムのgnuchessのは予期せず死亡しました"
2722	msgstr "与えられたの色に一致させるために原色を混ぜます。"

日本語に不自由な外国人の発言のようだ

601	msgid "You need to provide at least a name for your group"
602	msgstr "少なくともクラスでのあなたの名前を提供する必要があります"

ほんまでっか

914	"<b>{config}</b> configuration\n"
915	" for profile <b>{profile}</b>"

これでいいのか?

1011	msgid "Find the absinthe butterfly"
1012	msgstr "ルビー色の蝶を見つけましょう"

ほんまでっか

1043	msgid "Find the ceruse butterfly"
1044	msgstr "塩基性炭酸鉛色の蝶を見つけましょう"

おしろい

victory