gcompris - master

gcompris - master - po (日本語) で状態が変更されました。現在の状態は 翻訳済み です。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gcompris/master/po/ja

指摘いただいた点につき修正したのでアップロードします。

ctl-w → ctrl-w
句点を「。」に統一
コンピュータ → コンピューター
カテゴリ → カテゴリ-

>323 "算術:テーブル記憶、列挙、ダブルエントリーテーブル
>多分表か?
「多分表」という語が検索しても見つからなかったので元のままにします。

以下を修正。
408 "あなたの古いのgcomprisディレクトリが削除されようとしています。続行しますか$"
2161 msgstr "エラー:外部プログラムのgnuchessのは予期せず死亡しました"
2722 msgstr "与えられたの色に一致させるために原色を混ぜます。"

以下は前回アップロード版で修正済み。
601 msgid "You need to provide at least a name for your group"
602 msgstr "少なくともクラスでのあなたの名前を提供する必要があります"
914 "<b>{config}</b> configuration\n"
915 " for profile <b>{profile}</b>"

以下を修正。
1011 msgid "Find the absinthe butterfly"

>1043 msgid "Find the ceruse butterfly"
>1044 msgstr "塩基性炭酸鉛色の蝶を見つけましょう"
>おしろい
ここはこのままにしておきます。だれも知らないような色の名前をたくさん出して子供を驚かせるのが目的みたいなゲームなので。

なお、修正中に見つけた前翻訳者の翻訳漏れについても修正しました。
"Shortcuts:\n"
"    ctrl-b Show or Hide the control bar\n"
"    ctrl-f Toggle full screen\n"
"    ctrl-m Toggle mute for the background music"

宜しくお願いします。

sadakane