gcompris - master

gcompris - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/gcompris/master/po/ja

対象年齢+2くらいの子供が見てたとえば色なら「これは何色だ」というのにすればいいんだろうね

一つアドバイスだけど
このDamned Liesてツール上での議論は後々追跡するのが、
一翻訳者としては不可能ではないかもしれないが困難なんで
(自分が提案とか更新するときに抜粋してMLに送らせるようにしているのはそのため)
後で参照できるべきだと思うならそうするか、
poのコメントとして注記するのが適切ならそうするか、
しておくことをおすすめする

victory