nautilus - master

nautilus - master - po (日本語) に新しいコメントがあります。
https://l10n.gnome.org/vertimus/nautilus/master/po/ja

> メニューの [開く] を指定したときに圧縮ファイルを展開する、の意では?
ダブルクリックでもファイルは開けるわけだから、メニューだけに限定してはいけないですね。すみません。でも、開く動作のときは、アプリケーションで開くのでなく展開する、の意かなと思いますが…

nishbone2016