[DL] gnome-control-center - gnome-3-26

A new comment has been posted on gnome-control-center — gnome-3-26 — po (日本語).
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-control-center/gnome-3-26/po/ja

#: ../panels/network/connection-editor/ip4-page.ui.h:13
#: ../panels/network/connection-editor/ip6-page.ui.h:13
msgid "Separate IP addresses with commas"
msgstr "IP アドレスをコンマ区切りで入力してください"

まだ Gnome 3.26 を試せていないので推測の上でのコメントでありまして、間違っていたらごめんなさい。

Deckard で見たところでは、この箇所は DNS を入力する際の注意書きのようです。DNS は複数のIPアドレスを指定する場合が多いので、その際の記述法、すなわち「複数の IP アドレスを記述するときは、各 IP アドレスの間をコンマで区切ってください」ということを示しているものと思われます。
現在の訳文もその意図で訳出されたものと思いますが、あたかも "8,8,8,8" と記述するかのように誤解させる余地があると思います。

nishbone2016