[off-topic] openSUSE.Asia Summit 2017 Tokyo

小笠原です。
GNOMEの翻訳まったくお手伝いできてないのに、オフトピックな投稿
ですみません。

コミュニティベースのLinuxディストリビューションの一つopenSUSE
のアジア地域イベントであるopenSUSE.Asia Summitが今年は東京で
開催されます[1][2]。10月21日(土)〜22日(日)、場所は調布の
電気通信大学です。

国内だけでなく中国、台湾、シンガポール、韓国、さらにはオースト
ラリアやドイツといった多彩な参加者が集います。
デスクトップ関係のセッションもいくつかあります。
よろしければぜひお運びください。参加費は無料ですが、事前登録を
お願いしています。

ライトニングトークも募集しています[3]。GNOMEネタでもその他でも、
おひとついかがでしょうか。

また、これは完全な思いつきなのですが、せっかくGNOME 3.26が出
たことでもあるので、リリースノートをペラ1枚ぐらいにまとめて
展示ブースで配布するなどはいかがでしょうか?

どなたか作っていただければ印刷して持ち込むのは私ができますし、
私が適当に作ってよければそれでもよいです。

それでは。

[1] https://events.opensuse.org/conference/summitasia17
[2] https://opensuseja.connpass.com/event/66093/
[3] https://docs.google.com/forms/d/1ynMeIJjq2E3yI3BZLmO8dKY76UB0je6_wIPf1k9H2jc/edit