[DL] gimp - gimp-2-10

A new comment has been posted on gimp — gimp-2-10 — po (日本語).
https://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/gimp-2-10/po/ja/

お疲れ様です。

> 今になって気づいたのですが、日本語チームのコミッターは現在いないようです。
はい、存じております。
先月その件に関してコーディネーターの草野氏にメールで問い合わせましたところ、
状況を確認中との返信を頂きましたので、
現在は草野氏の対応待ち、あるいはコミッターの松澤氏の復帰待ちの状態です。

sicklylife