[DL] gimp - gimp-2-10

A new comment has been posted on gimp — gimp-2-10 — po (日本語).
https://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/gimp-2-10/po/ja/

> はい、存じております。
そうでしたか。

> 先月その件に関してコーディネーターの草野氏にメールで問い合わせました
私はgearyモジュールのメンテナーであるMichael Grattonさんにコミットをお願いしたのですが、
https://l10n.gnome.org/module/geary/
日本語についてはコミット権がないとのことでした。
Grattonさんはgearyの開発者ですが、
開発者であっても他の言語にはコミットできないようです。

utuhiro78