[DL] gimp - gimp-2-10

A new comment has been posted on gimp — gimp-2-10 — po (日本語).
https://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/gimp-2-10/po/ja/

明けましておめでとうございます。

なるほど、開発者なら何でも出来るというわけではないのですね。
とりあえずコミッターの方が早期に復帰される、または増員されることを期待しつつ、
翻訳を進めてみたいと思います。

sicklylife