[済] gnome-control-center の査読を完了しました

今月3日に行いました gnome-control-center のコミットにおける私が変更を加えた部分の査読を終えました。
いくつか気になる点がありましたので後ほど更新します。
また平氏の翻訳部分に対して私が行いました変更について、
本日平氏に問題なしとのご返答をいただきました。
(平様ご確認いただきありがとうございました)

変更点はこちらで確認できます
https://github.com/GNOME/gnome-control-center/commit/9f24a731a60a76d914a54fc6a4da06cff62e658a