[DL] gimp - master

The new state of gimp — master — po-windows-installer (日本語) is now “翻訳済み”.
https://l10n.gnome.org/vertimus/gimp/master/po-windows-installer/ja/

指摘および修正に対して概ね感謝いたしますが、一点だけ異議を申し立てます。
原文に無いにもかかわらず、「(Windows 7 では [True Color (32 ビット)])」を記載しているのは、それなりの理由があります。

まず、この警告文を見る可能性があるのは Windows 7 のユーザーです。なぜなら、Windows 8 以降はデフォルトで True Color (32bit) に設定されていて、しかもコントロールパネルから表示色数は変更できません[1]。対して Windows 7 ではコントロールパネルで「High Color (16ビット)」の設定が可能です。そのように設定しているユーザーが、この文を見ることになるでしょう。
次に、これから GIMP をインストールしようとしている方が、「32BPP」だけで置かれた状況を理解できるとは限りません。ご存知のとおり、GIMP には幅広いユーザーが存在しており、各々のコンピューターに対する知識やスキルは未知数です。したがって、この文に直面したときに対処するためのヒントを記しておくことが必要かと思います。もしもそのような配慮は不要とお考えならば、"display mode" の訳出は、「ディスプレイ設定 (表示色数)」ではなくて、単に「ディスプレイモード」で十分です。

[1] http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/qadoc?029063

nishbone2016