Re: [DL] nautilus - gnome-3-30

平様

すみません、間違えました。

✕ sujiniku氏がアップロードされたもの全ての査読をお願いしてもよろしいでしょうか?
○ sujiniku氏がアップロードされたnautilusの翻訳の査読をお願いしてもよろしいでしょうか?

です。ホントすみません