[DL] gnome-desktop - master

The new state of gnome-desktop — master — po (日本語) is now “現在アクション無し”.
https://l10n.gnome.org/vertimus/gnome-desktop/master/po/ja/

コミットしました。
一点だけ修正させていただきました。

_%p%I → _%p %I

異議がございましたらご連絡ください。
修正理由は以下の通りです。

この%pは am/pm を表示する変数で、日本語環境では午前/午後と表示されます。
また%Iは現在の時刻を 01〜12 の12時間表記で表示します。
%p%Iだと午前/午後と時刻の間が詰まった感じになります。
例えば、

msgstr "%B%-e日 (%a)_%p%I:%M:%S"

の場合は、

1月9日 (水) 午後07:55:00

という感じになります。間に半角スペースを入れることで、

1月9日 (水) 午後 07:55:00

となり若干見やすくなります (私の主観ですが)。
間に半角スペースを入れない場合は、午後07:55:00 という表示形式ではなく、
午後07時55分00秒 というような形にした方がいいような気がします。

以下のアドレスで変更点を確認できます。
https://github.com/GNOME/gnome-desktop/commit/4501279a7f8a235c31f951283e4dc19df89980f5

sicklylife