私のコミットに問題があった件について

お世話になっております。
GNOME 日本語 翻訳チーム の sicklylife です。

本日、同じく GNOME 日本語 翻訳チーム の西堀様が Twitter にて、
私のコミットに問題があるとの投稿をされていることに気づきました。
申し訳ないのですが、私はコミットという作業をよく理解できておりません。
問題が解決するまでコミットを中止いたします。
申し訳ございません。

sicklylife