Re: 私のコミットに問題があった件について

西堀様

お世話になっております。sicklylife です。
迅速なご返答と詳細なご説明、誠にありがとうございます。
また寛容なご配慮に感謝申し上げます。

この件に関しまして、私が西堀様と他の翻訳者の皆様に説明すべき点について、
これからまとめ、後ほどメーリングリストに投稿させていただきます。

ありがとうございました。

sicklylife