Re: 私の翻訳のコミットに問題がございました件についてのご説明

平様

Github を確認してみたのですが、
去年の3月の Nautilus の日本語訳のコミットでは sujiniku 氏の名前になっていますね。

https://github.com/GNOME/nautilus/commit/83bb6a18ee553195ba9c037c06e7e82b0b3c5bdb

以前はフルネーム無しでコミットできたが今はできない、
もしくは松澤氏のアカウントではフルネーム無しでもコミットでき、
私のアカウントではできない、のどちらかでしょうか。

sicklylife