9日の nautilus (gnome-3-30) のコミットにおいて発生した問題について

sujiniku 様

初めまして。GNOME 日本語 翻訳チームの sicklylife と申します。

表題の件ですが、
sujiniku 様がご提供くださり、西堀様と平様がご査読くださいました、
nautilus (gnome-3-30) の翻訳のコミットを、1月9日に行わせていただきました。
しかし、その際に私がとった行動によって問題が生じております。
詳細につきましては以下の西堀様のメールと、
私のメールのアーカイブをご確認いただきたいのですが、

http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/201901/msg00092.html
http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-translation/201901/msg00095.html

簡潔に申し上げますと、私が sujiniku 様の貢献を横取りした状態になっております。
私にそのような意図は一切なく、単にそうしなければコミットできなかったのですが、
事前に sujiniku 様にご連絡等を行わず、
結果多大なご迷惑をおかけすることになりましたことを、
深くお詫び申し上げます。

この件の対応につきましては、
一度行ったコミットを無かったことにする権限は私にはございませんので、
一旦私が翻訳を差し戻した後、sujiniku 様にサイトのユーザー設定で姓名の欄に、
何らかの文字列を入力していただいた状態で、再度翻訳をアップロードしていただき、
私がコミットし直すという形になるかと存じます。

コミット自体をどうにかされたい場合は、
私にはどうしようもないことでございますので、
コーディネーターの草野様にご連絡を差し上げることになるかと存じます。

今後私がどのような対応をとればよいのか、ご指摘くださいますようお願い申し上げます。
申し訳ございませんでした。

sicklylife