11/2 GNOME BOF

gnome ML @ hypercore には流しましたが、念のためこちらにも流しておきます。

#テストメイル以外でははじめて、かな?

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>

--ここから--
			GNOME BOF 開催お知らせ

			       【主催】
			   GNOME ユーザ有志

Richard Stallman 氏 (FSF代表)、Werner Koch 氏 (GNUPG)、Havoc
Pennington 氏 (GNOME)、半田剣一 氏 (Mule) を招き1999年11月1日に第 5 回
東京 GNU テクニカル・セミナーが行われます。東京 GNU テクニカル・セミナー
への申込は次のURLを参照下さい。

   http://www.iijnet.or.jp/sea/Events/seminar/gnu99n01.html

このイベントに連動して、GNOME の開発の中心人物である Havoc Pennington
氏を囲んで GNOME BOF を行いたいと思います。GNOME (GNU Network Object
Model Environment)は GNU/Linux システムのデスクトップ環境を構築する枠
組であり、今最もホットな開発が進んでいる分野の一つです。先日、October
GNOME が公開されました。

	http://www.gnome.org/

みなさん、お誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。

        会場:     (株)三菱総合研究所セミナー室 (2F)
        住所:   〒100-8141 東京都千代田区大手町二丁目3番6号
	日時:     1999年11月2日(火)
		  受付 13:00 / 開演 13:30(くらい) (15:00 まで)

	定員:	  100名(事前申込にて人数に達し次第〆切)
	参加費:	  無料
	申込方法:
	   連絡用メーリングリストに登録お願いします。
	   地図等の案内を自動返信します。
		(詳しくは最後を御覧下さい)

	有志代表: g新部 裕 <gniibe@xxxxxxxxxx>

-----
申し込みメールの出し方

次のようなメールを送って下さい。

---
	To: gnome-bof-request@xxxxxxxxxxxxx
	Subject: subscribe
---