COMDEX '99 Japan

ユーザ会の中井です。

明日から金曜まで幕張で COMDEX '99が開催されます。

日本GNOMEユーザ会としてレーザーファイブのブースの一部に
出展しております。Laser5 Linux 6.0にOctober GNOME
を私が調整してインストールしたものを展示します。

Enlightenment 0.16.1(←もう0.16.2がでちゃったけど)を
使っています。時間の許す限り日本語に翻訳したので、メニュー
はすべて日本語になっています。
#レーザーファイブの人たちも感心していた ^^)

gdmも変更して「日本GNOMEユーザ会へようこそ!」などと
表示されます。

会場ではKDEユーザ会と合同のCD-R焼き体験コーナーがあり、
CD-Rを持参すると(会場でも一枚\200で売っています)自分で
10分ほどで焼くことが出来ます。GNOMEのコンテンツとしては、
redhat系用のOctober GNOME RPMとSRPM, FreeBSD-3.3用のOctober
GNOME packagesが収録されています。

私は金曜だけスタッフとして出向く予定です。「あれがナカイか」
などと遠くから見ているだけでもいいので ^^; ぜひお立ち寄り
下さい。

では。

-----
Nakai