Re: Comdex Japan '99 報告

お疲れ様でした > 中井さん

> 6.1で搭載しているGNOMEについては「ユーザ会と
> いっしょにやっている」などというくだりがあって
> 嘘はいただけないねと思いました。日本語版6.1は、

  米国 RedHat ならある意味嘘でもないのですが、日本法人とはなんの接触も
ないですからね。

  ところで RedHat 6.1 日本語版にはどういう GNOME が入ってるのでしょ。
英語版 6.1 に patch 当てただけなのか October GNOME になっているのか。

> いたのでいい感じではあったと思います。反省としてはもっと
> 前もって時間をかけて用意してみたかったというのがあります。

  src.rpm だけじゃなく、各 distribution 用の binary も準備できたら
いいですね。作成環境を用意するのが大変ですけど。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>