Sawmill

こんにちわ、北大の佐藤と申します。
こちらのMLは初めてですが今後ともよろしくお願いします。

こちらで言うのが適当かどうかわからないんですけれど、いちおう GNOME と
全く関係ないわけじゃないのでメールしました。

最近 Sawmill というウィンドウマネージャを "日本語GNOME" で知り、 気に
入って常用しています。

そこで付属のドキュメント類を一部日本語訳したりしているのですが Sawmill
が多くの機能を実装するのに rep という Lisp (の一種?)言語を使っているせ
いか、意味のわからない部分が多くあるのと、訳を作ったところでどこへコン
トリビュートするのがいいかちょっとよくわからないでいます。

同じような作業をなされている方やここへ持っていったらいいよといったアド
バイスあればよろしくお願いします。

北海道大学工学部量子物理工学専攻量子機能工学分野
Dept. of Applied Physics, Faculty of Engineering,
Hokkaido University, Sapporo, Japan

佐藤 暁	Satoru Sato   M2

email : ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx
www : http://kino26-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/