Re: Sawmill

> 同じような作業をなされている方やここへ持っていったらいいよといったアド
> バイスあればよろしくお願いします。

  最終的には sawmill 作者に contribute するのがいいのでしょうけど、
  Kondara MNU/Linux の「GNOME 野郎 A ち〜む」のほうで sawmill に関して
  いろいろ patch 作っているのでコンタクト取ってみてはどうでしょうか。

  「GNOME 野郎 A ち〜む」についてはこちら。
    <URL:http://www.kondara.org/announcement/19991027.html>

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>