Re: Sawmill

ユーザ会の中井です。

sawmillいいですよねー。GNOME方面(海外)ではsawmillを使う人が
結構いるようですが,sawmillユーザにはGNOMEなしで単独で使う
人の方が多いようです。なんでも、ページャ機能以外はGNOMEあり
でもなしでも設定ツールの機能は同等だそうで。

sawmillの国際化はKondaraチームが世界でもっとも(?)進んでいると
思われます。メーリングリストで公表された以外にも水面下では
結構作っているようです。