るもんでつい。:-)

Date: Tue, 16 Nov 1999 17:58:23 +0900,
Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx> wrote,

nakai>
nakai> ユーザ会の中井です。
nakai>
nakai> sawmillいいですよねー。GNOME方面(海外)ではsawmillを使う人が
nakai> 結構いるようですが,sawmillユーザにはGNOMEなしで単独で使う
nakai> 人の方が多いようです。なんでも、ページャ機能以外はGNOMEあり
nakai> でもなしでも設定ツールの機能は同等だそうで。
nakai>
nakai> sawmillの国際化はKondaraチームが世界でもっとも(?)進んでいると
nakai> 思われます。メーリングリストで公表された以外にも水面下では
nakai> 結構作っているようです。
[以下略]

北海道大学工学部量子物理工学専攻量子機能工学分野
Dept. of Applied Physics, Faculty of Engineering,
Hokkaido University, Sapporo, Japan

佐藤 暁	Satoru Sato   M2

email : ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx
www : http://kino26-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/