Re: GNOMEが起動できない

渡辺といいます。

>再びenlightenmentに直したのですがその後Linuxを起動させると
>WindowMakerが起動してしまいます。turbowmcfgでGNOMEを選択しても
>変わりませんでした。そればかりかturbowmcfgでAfterStepを選択しても
>WindowMakerが起動してしまいます。
>GNOMEや他のWMが使用できるようにするにはどのようにしたら良いのでしょうか?

enlightenmentに直した後、Logoutする時にSaveCurrentというボタンをチェックしておけば、
次回のLoginからenlightenmentが有効になるのではないでしょうか?
外していたら済みません。

----
Kenji Watanabe  watanabe@xxxxxxxxxxxxxxxx