Re: sawmill 0.17

佐藤@北大です。
いつもお世話になっています。

Subject: sawmill 0.17,
Date: Wed, 01 Dec 1999 01:10:52 +0900,
KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote,

AE5T-KSN> GNOME との親和性、Lisp 処理系によるカスタマイズ機能、といったことで
AE5T-KSN> 評判のウインドウマネージャ sawmill の 0.17 がリリースされました。
AE5T-KSN>
AE5T-KSN>   <URL:http://www.dcs.warwick.ac.uk/~john/sw/sawmill/>
AE5T-KSN>
AE5T-KSN> メッセージカタログのサポートが入ったようです。ja.po を作って作者に送る
AE5T-KSN> と良いかもしれません。

これ僕やってみます。早速ソース取ってきて見てるんですけれど、どうもライ
ブラリの librep 自体から国際化しているようで、ますます sawmill が使い
やすくなりますね。rep-gtk は特に新しくなっているようには見えないですけ
れど、これって日本語通るのかな?(つまり sawmill のメニューは日本語も
O.K?)

# すいません、思わず反応してしまいました。こういう話題は gnome-devel
# の方がいいでしょうか。もしそうならそちらにも入ろうかと考えているので
# すが。ただあんまりメーリングリストがふえてくるのもちょっと...

AE5T-KSN> また、<URL:http://sawmill.themes.org/> もオープンしてます。
AE5T-KSN>
AE5T-KSN>   KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>

こちらも Very Nice!

北海道大学工学部量子物理工学専攻量子機能工学分野
Dept. of Applied Physics, Faculty of Engineering,
Hokkaido University, Sapporo, Japan

佐藤 暁	Satoru Sato   M2

email : ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx
www : http://kino26-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/