Re: sawmill 0.17

> これ僕やってみます。早速ソース取ってきて見てるんですけれど、どうもライ
> ブラリの librep 自体から国際化しているようで、ますます sawmill が使い
> やすくなりますね。rep-gtk は特に新しくなっているようには見えないですけ
> れど、これって日本語通るのかな?(つまり sawmill のメニューは日本語も
> O.K?)

rep-gtk.cで、gtk_initの前にgtk_set_locale()を入れないとだめですね。
そうするとsawmillのメニューは日本語がとおりますが、これだと
まだウィンドウのタイトルはまだ化けるはずです。

-----
Nakai