Re: from GNOME Summary

> 特にテーブルを使ったページが多いようですが,ほぼ完璧に描画できているみ
> たいですね.

  昨日試した限りではなかなかよい動作でした。日本語とかはだめですが。

  私が使ってる、お試し用の debian/* は
  http://www.gnome.gr.jp/~kusano/debian/ に置いてあります。

> ところで,スクリーンショットの元となったソフトウェアは
> GNOME 用のブラウザなんでしょうか?

  gtkhtml モジュールについてくる testgtkhtml というプログラムでしょう。
  GtkHTML のテスト用で、指定した URL のページを表示する機能はあります
  が、リンクをたどることすらできず、通常のブラウザとしての機能は実装さ
  れてないです。

  mc の代替となるであろう gnome-fm モジュールには GtkHTML の bonobo コ
  ンポーネントもあり、explorer (gnome-fm の実行ファイル名) の path 名
  の部分に URL を入力するとフォルダやファイル一覧の部分に指定URLのペー
  ジを表示する、なんていう IE のようなこともできます。

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>