Re: sawmill, ja.po

> からとれます。訳がわからなかったり、少し遊んでいるところもありますがよ
> かったらどうぞ。

いやそりゃもう訳の内容は訳したもん勝ちです。^^;
#身におぼえあり…

> # devel ネタかな?

develというよりはtranslationネタですが、テストのお願いや
ユーザの役に立つブツは人数の多いusers(現在300人ほど)がいいでしょうね。

> # ところで sawmill t. o. によると GNOME + Sawmill で使っている人が圧倒
> # 的に多いようで、E の次の GNOME 標準ウィンドウマネージャになる日も近
> # い?

軽いし、Enlightenmentのテーマが用意されていますからね。
(しかもウィンドウごとに変更できるという…)
もうちょっと背景などにこだわったテーマがデフォルトになったら
自分も乗り移ってしまうかも。

-----
Nakai