To: gnome-users@xxxxxxxxxxx
From: Yukihiro Nakai <nakai@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: XFree86-3.3.5 + gdm でのログイン不能
Date: Sat, 18 Dec 1999 01:00:31 +0900

> あと参考までにですが、gdmはPAMなしでコンパイルすることが出来る
> はずです。ただしそれでちゃんと動くかどうかはわかりません。
> gdm(PAMなし)とXFree86(≠3.3.5)で動作するかを確認してからですね。
> #アー手間のかかる話ですな。^^;

 うーん、それは分かっているんですが、そこまでするなら私にとって RPM を
使う意味はあまりないので、折角教えて頂いてなんですが、この手段はパスしま
す。すみません。

## あれもこれもコンパイルの仕方を細かく調整するのであれば、Slackware や
## NetBSD で GNOME を使った方が楽だと思うのは私だけ…??

----
ほその "はこんだら" ひでとも @ Kondara Project GNOME 野郎 A ちーむ
http://www.kondara.org/~h/