Re: XFree86-3.3.5 + gdm でのログイン不能

お疲れ様です。TOMO99です。

From: Hidetomo Hosono <h@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: XFree86-3.3.5 + gdm でのログイン不能
Date: Sat, 18 Dec 1999 05:08:10 +0900

> ほそのです。
>
>  pam を入れ換えてみましたが、pam-0.68-7 から pam-0.68-8 へのアップグレー
> ドだったせいか (RPM のリリースが違うだけ…) 、効果はありませんでした。
> ちょっと今日は忙しいので、一段落したら gdm の挙動をもういちど追ってみよ
> うと思います。私のノートの GNOME なので、暫くはランレベル3で使えばいい
> (笑) のですから。あ、tomo99 さん、ありがとうございました。結果的にはうま
> くいっていないのですが、pam ととっくみあうきっかけになりました。

いえいえ、参考になれば幸です。
ついでといってはなんですが、先ほど、Gnome.orgにBug trackingにて、
Linux-PAM gdmにて検索をしてみたところ、#2487に関連のあることが書いてある
のに気づきました。これは、Resolvedで検索したので、別の問題かも知れません。
しかし、ここのpre5というのはすでにでているのでしょうか。

また、PAM側でも調べてみました。ここでも、2049辺りが関連のあることかもし
れません。

> ## あれもこれもコンパイルの仕方を細かく調整するのであれば、Slackware や
> ## NetBSD で GNOME を使った方が楽だと思うのは私だけ…??

私は、何を隠そうSlackwareですので、これが可能だったりします。