Re: sawmill, ja.po

ほそのです。

To: gnome-users@xxxxxxxxxxx
From: Satoru Sato <ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: sawmill, ja.po
Date: Sun, 19 Dec 1999 03:52:26 +0900

> ご存知かも知れませんが sawmill には背景をセットする機能がない(作者の
> ポリシーらしい)から僕の場合は GNOME コントロールセンターでセットして
> ます。ワークスペースや viewport で背景変えられたりはしないですが。

 だからこそ sawmill に惚れたのは私です。ウィンドウマネージャなんだから、
ウィンドウを管理してくれれば十分ではないか、と。

## 個人的には「やっとセッションマネージャとウィンドウマネージャが住み分
## けされたんだな」と思います。

----
ほその "はこんだら" ひでとも @ Kondara Project GNOME 野郎 A ちーむ
http://www.kondara.org/~h/