Re: sawmill, ja.po

佐藤@北大、sawmill 布教者です :-)
いつもお世話になっています。

あいかわらず、Sawmill の話になってしまいます、すいません。

Subject: Re: sawmill, ja.po
Date: Sun, 19 Dec 1999 22:24:44 +0900
Hidetomo Hosono <h@xxxxxxxxxxx> wrote,

h> ほそのです。
h>
h> To: gnome-users@xxxxxxxxxxx
h> From: Satoru Sato <ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
h> Subject: Re: sawmill, ja.po
h> Date: Sun, 19 Dec 1999 03:52:26 +0900
h>
h> > ご存知かも知れませんが sawmill には背景をセットする機能がない(作者の
h> > ポリシーらしい)から僕の場合は GNOME コントロールセンターでセットして
h> > ます。ワークスペースや viewport で背景変えられたりはしないですが。

こんにちは、いつも細野さんのホームページを見ています。僕は多分ずっと
Debian を使い続けると思いますが、まわりにはGNOME を使うなら Kondara を
試したら、と勧めています。

ところで Kondara では Sawmill の国際化はどの程度進んでいるんでしょう?
僕も自分なりにいじってはいるのですが ...  C ってむずかしくて :-(

h>  だからこそ sawmill に惚れたのは私です。ウィンドウマネージャなんだから、
h> ウィンドウを管理してくれれば十分ではないか、と。
h>
h> ## 個人的には「やっとセッションマネージャとウィンドウマネージャが住み分
h> ## けされたんだな」と思います。
h>
h> ----
h> ほその "はこんだら" ひでとも @ Kondara Project GNOME 野郎 A ちーむ
h> http://www.kondara.org/~h/

僕も同じように思います。とくに GNOME と一緒に使う場合はあまりウィンド
ウマネージャが高機能だと GNOME の方でもその機能を提供している場合など
コンフリクトする(?)こととかあるような...

あたらしもの好きの方、一辺だまされたと思って Sawmill + GNOME の環境を
ためしてみません?

Oliver B. Wright Lab.
Dept. of Applied Physics, Faculty of Engineering,
Hokkaido University, Sapporo, Japan

SATO Satoru
email : ssato@xxxxxxxxxxxxxxxxx
www : http://kino26-ap.eng.hokudai.ac.jp/~ss/linux/