Re: sawmill, ja.po

> ところで Kondara では Sawmill の国際化はどの程度進んでいるんでしょう?
> 僕も自分なりにいじってはいるのですが ...  C ってむずかしくて :-(

本家の方にもだいぶ取りこまれたので、KondaraにあってSawmill本家に
ないのは、ウィンドウのタイトルが日本語になることくらいじゃないで
しょうか。(今はもう改善されたかもしれません。)

あと、翻訳関係の方は把握していません。

-----
Nakai