Re: sawmill, ja.po

> ウィンドウのタイトルで日本語を表示するようにするの、ちょうど昨日苦労し
> ていた(車輪の再発明になるところでした)のですがもしあるなら欲しいです。
> Kondara って CVS とかあります?

CVSはなくてRPM群があるだけだったと思います。
http://www.kondara.org/ からたどれると思います。

0.18にパッチを乗せかえようとして失敗してしました。
#たぶんどこか忘れたんだと思いますが…
-----
Nakai