applets consume too much memory

>ところで話しは変わりますが、Panel のアプレットってメモリ食いません?
>ただのボリューム調整のアプレットで 4 MByte 近く消費しているのはちょっ
>と何とかならないかなと思っているのですが。

E の Rasterman とか Mandrake は 512MB 積んでいるらしいし、
世の中 256MB 積載している機械もそう珍しくないので、感覚が
麻痺しているかもしれませんね。

>これはコンパイルオプションで変わったりするものなんでしょうか?

executable 自体は 100KB に満たないものばかりなので、
実際には library 部分は共有していたりしませんかね?

--
SHIRASAKI Yasuhiro : Experimental Particle Physics, JLC Team
Graduate School of Science, TOHOKU University 980-8578 Japan.